Blog

お花の店頭販売、定期便承ります

2022.01.17 (月)

リプルでは、アレンジメントフラワーや花束のご注文を承っております。イメージやご予算、飾る場所などスタッフまでお気軽にご相談ください。お客様のペースに合った定期便も承ります。


「アレンジメント / 花束」

季節のイベントやお祝いなど色合い、お好きなお花、ご予算などお気軽にご相談ください。

赤色のバラやチューリップと一緒に黒のエリンジウムを入れて少し大人な花束に。

贈り物用にアレンジメントをご注文いただきました。可愛いくラッピング致します。


「お花の定期便」

お店や病院の受付、ご自宅で季節のお花を楽しまれてみませんか?定期便として、アレンジメントや花束をお作りいたします。場所や色合い、お好きなお花、ご予算などお気軽にご相談下さい。実際に定期便としてお届けしたお花をご紹介いたします。

大きく上品な百合と鮮やかなカーネーションで作りました。

黄色で明るい雰囲気でアレンジメントをつくりました。

ボディーセラピー様へ定期便のアレンジメントをお届け致しました。庭で摘んだような可愛らしいアレンジに。お店でみつけてくれると嬉しいです。


【ヒヤシンス水耕栽培日記】

ヒヤシンス水耕栽培日記、35日目です。元気に育って根もたくさん伸びてきたヒアシンス観察日記を続けて35日目ですが、本日お客様に購入頂きました。その後の成長をお客様に聞く楽しみが出来ました。店頭にはヒヤシンス球根(赤、紫、白)大変人気です。球根&花器セットでも販売中!育てやすく、成長が楽しめるヒヤシンスご自宅で一緒に育ててみませんか。

 

お花に関する最新情報はインスタグラムからもご覧いただけます。ぜひご覧ください。

 

************

ripple ~リプル~

〒870-0021 大分市府内町2-6-10 炭本ビル1F

TEL 097-576-7225

10:00~19:00

 

担当:豊東(ぶんどう)