Blog

ケーキはカフェタイムのお供

2022.01.20 (木)

ケーキはカフェタイムのお供


リプルカフェでは、美味しく見た目もかわいいケーキをご用意しています。週ごとに内容が変わる為、その日にどんなケーキを食べられるかはインスタグラムをご確認ください。

府内町のアリシアさんによるケーキなど、つい食べたくなってしまう素敵なスイーツ達。ティータイムのおともにいかがでしょうか。

『いちごチョコタルト』

旬のいちごを使用したシンプルなチョコレートタルト。もちもちとした食感が絶品です。ぜひ、コーヒーと一緒にいかがでしょうか。


『自家製キャラメルと赤ワインと無花果のバターケーキ』

生地に自家製キャラメルを仕込み、ドライ無花果は赤ワインでコンポートしたものを。大人な味わい。ぜひ、コーヒー紅茶と一緒に。


『紫芋とリンゴのタルト』

紫芋のクリームに忍ばせたアップルカスタード。アリシアさんの優しさが詰まったケーキです。


『クリームチーズのカスタードパイ』

濃厚、滑らかなクリームチーズのカスタード。パリッ!だけどしっとりなパイと相性バツグン!


『ヴィーガンアップルシナモンケーキ』

りんごとシナモンがふわっと香る冬らしいケーキ。乳製品、卵不使用でアレルギーの方も安心な一品。


お買い物やお仕事の合間、気分転換にぴったりなケーキたち。今週はどんなケーキと出会えるのか気になる方は最新情報満載のインスタグラムをご覧くださいませ。皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

リプルcafe

📍〒870-0021 大分市府内町2-2-15

TEL 097-574-8290 

 

店休日 水曜日,日曜日