Blog

春を感じさせるTシャツ

2022.01.15 (土)

春を感じさせるTシャツ


寒さにも飽き、冬のオシャレにもなんとなく飽きてきた頃ではありませんか? サンシャインプラスクラウドより、少し早い春が届き始めました。

〝ALOHA/MAHALO〟と、響きだけでどこか陽気な気分になってくる、 定番ロゴTシャツの長袖。しっかりとした綿素材で、例えば白の一枚着でもほぼ透けない生地感。

キュッと詰まったネックまわりや、腰のラインでパツンと切ったような着丈も裾始末に悩まずパッと着れる魅力的なロンTに、 待望の春カラーが登場です。 憧れのピンクに、オフホワイト×コーラルピンクのロゴバージョン。

定番カラーながら、毎回すぐに完売するミドルグレーも押さえておいて欲しい一枚です。

ロゴTシャツより、襟と身幅にゆとりを持たせた、ラグランスリーブの定番無地Tシャツも同様に人気です。 どちらも春一枚もしくは、春コートのインナーで楽しむものですが、【コートの中に春を忍ばせる】今こそ、素敵にコーディネートして出番を作ってみませんか。

例えば真っ白なフランネルシャツのインナーにピンクをチラリ。 ピンクのチラ見せがオシャレも気分も上げてくれます♪

落ち着いたトーンのコーディネートにもチラ見せ。春を忍ばせチラつかせるオシャレ、ぜひ楽しんでみてくださいませ。

サイズ展開

ロゴTシャツ XXS〜XL

無地Tシャツ XS〜XL

 

リプルの最新情報はインスタグラムからもご覧いただけます。

 

************

ripple ~リプル~

〒870-0021 大分市府内町2-6-10 炭本ビル1F

TEL 097-576-7225

10:00~19:00

 

担当:椎原(しいはら)