Blog

夏を彩るビジュー

2022.06.28 (火)

夏を彩るビジュー


『コクーン』

テーマは『生命よ、つづけ』

存在間のあるデザインで、指通りがよく手になじんでくれます。k18グリーンゴールドがアクセントになっており、モダンさの中に有機的な生命力を感じさせるリング。マット&アンティークからお選び頂けます。


 

『ビジューフローラリング』

彩り豊かなフラワーが咲いたように見えます。

ピンクトルマリン

ブルートパーズ

ペリドット

シトリン

ロードライトガーネット

見る角度によってストーンの輝きが違うのを楽しんで頂けます。


『海の樹』

身につけるだけで、高揚感を与えてくれる一本のネックレス。ラブラドライトを中心におき海の樹をテーマにした細かいデザインはバチカンやチェーンにも施されております。軽さも特徴的です。ぜひ一度お試し下さいませ。


一つ一つ、こだわりぬいたデザインブレスレット。手元のおしゃれが楽しくなる季節。ブレスレットは必需品ですね。


お客様が素敵なジィオデシックコレクションをお持ち頂きました。素敵なストーリーをお客様と共に刻んでおりました✨長く使って頂くためにも店頭でクリーニングさせて頂きました。石も汗などで、くもってきます。磨くと買った時のような感動があります✨

※ジィオデシックジュエリーのみクリーニング対応


大分県内でのジィオデシックのお取り扱いはリプル店のみ。ジィオデシックによるビジューの魅力をリプルで体感しませんか。皆様のご来店お待ちしています。

 

************

 

数多のビジューより厳選されたラインナップが2週間毎にリプル店頭に登場します。店頭に並ぶビジューの最新情報はインスタグラムからもご覧いただけます。

 

ripple ~リプル~

〒870-0021 大分市府内町2-6-10 炭本ビル1F

TEL 097-576-7225

10:00~19:00