Blog

【魅力満載】ジィオデシックのビジュー

2022.06.20 (月)

【魅力満載】ジィオデシックのビジュー


リプルでお取り扱い中のジィオデシックのビジューをご紹介。厳選されたラインナップが2週間毎にリプル店頭に登場します。魅力満載のジィオデシックのビジューを目で見て、触れて体感しませんか。

『アネモネ ロイヤルブルームーンストーン』

立体的な透かしでアネモネを可憐にみせてくれる光をたくさん取り込んだ石は輝きを増し色とりどりに咲き誇る。石:ロイヤルブルームーンストーン(ローズカット)


『モンステラ』

小さいな、小さなモンステラの葉を繊細に作り上げたデザイン。着け心地の良い細めなライン。k10 イエローゴールド。


『豚の真珠姫』

ウィットに富んだネーミング✨見て、思わず納得してしまう姫の表情まで見逃さず。真珠姫の付き人には付き人ならぬ〝ツキブタ〟なるものがいるんだとか✨【豚の真珠姫】は、6月の誕生石でもある淡水パールを使ったネックレス。程よいボリューム感と存在感。お守りとしてもデイリーにつけたくなりますね。


『バロッコ』リング

アンティーク✖︎ミラー仕上げ ルチルクォーツ

金色に光る針状の金紅石が、リングのデザインをさらに引き立ててくれる。太陽光に浴びるとさらに美しく浮き上がる金紅石✨

🌜ルチルクォーツ意味 or 効果🌛

クォーツ本来のエネルギーをさらに増幅させたような強力な活性作用あるとされ、気力が湧きあがってくる。金運が有名ですが、強運を手に掴むとも言われております✨こちらはお客様オーダー商品。リングとともに素敵なストーリーを刻んで下さい🕰


『ジャトラ ネックレス』

人気のロングネックレス。70センチフルデザイン。大人の上品さを美しく引き立てる一本。カジュアルにもフォーマル取り入れたいネックレス。


大分県内でのジィオデシックのお取り扱いはリプル店のみ。ジィオデシックによるビジューの魅力をリプルで体感しませんか。皆様のご来店お待ちしています。

 

************

 

数多のビジューより厳選されたラインナップが2週間毎にリプル店頭に登場します。店頭に並ぶビジューの最新情報はインスタグラムからもご覧いただけます。

 

ripple ~リプル~

〒870-0021 大分市府内町2-6-10 炭本ビル1F

TEL 097-576-7225

10:00~19:00