Blog

プレインピープルPOPUP開催中

2022.05.15 (日)

プレインピープルPOPUP開催中


PLAIN PEOPLE POP UPスタート。夏を素敵に心地よく過ごすアイテムが入荷いたしました。

今季のプレインピープルは、リゾート感溢れるデザインと 定番のプレインピープルらしいシルエットの美しさで、快適な毎日を演出。

南仏と縁が深かった画家アンリ・マティスの絵画のイメージで、海藻をモチーフにしたオリジナルプリントのワンピース。厳選された超長綿の光沢感と適度なハリ感ある素材でカジュアル感が抑えられる一枚。程良くゆとりのある身頃で体を綺麗に見せてくれるのもプレインピープルならではの嬉しいポイント。夏の主役にしたくなる、リラックス感のあるワンピース。

気温差が激しかったり、まだまだ肌寒さの残るこの季節。そして訪れる梅雨の季節。そんな季節にも重宝する撥水素材の軽いナイロンアウターも登場。透け感がありながらも程良いハリもあり、肌離れが良いので蒸し暑い時期までしっかり出番あり。裾に向かってフレアを入れたゆったりした表情の出やすいシルエットで、袖のドロストを絞って着るとまた違った着こなしに。

注目のトロミ&デザインTシャツも登場。滑らかな肌触りと光沢感が美しい素材です。エスニック感のあるスターアニスプリント。ランダムに配置することによりモダンな印象に。デザイン性とインパクトあるプリントは1枚でサマになる、この夏活躍してくれること間違いなしの1枚。

遊び心のあるデザインTシャツにら合わせたいのは、プレインピープルらしいトルコパンツ。清涼感ある素材で、サラっとした履き心地に適度な反発感とドレープ感。夏に向けて着やすいパンツは、プレインピープルらしさを存分に味わって頂ける1枚となっています。

夏らしいホワイトコーディネートには、表情感の違う組み合わせを楽しんで。コットン100%のカツラギ織りを使用したAラインシルエットのロングスカートは、シンプルでありながら、大きめポケットや、迫力のある素材感。一方トップスは、 前見頃に清涼感のあるロイヤルラミーをドッキングした涼し気なタンクトップ。上質なドレープ、マットな美しい光沢が大人仕様の一枚。  

その他、発色の良いリネンアイテムやukaとのコラボアイテムも登場。期間限定の上質アイテムをお見逃しなく。

 

「PLAIN PEOPLE POPUP」

プレインピープル ポップアップ

5月13日(金)〜19日(木)

 

************

 

リプルの最新情報はインスタグラムからもご覧いただけます。

 

ripple ~リプル~

〒870-0021 大分市府内町2-6-10 炭本ビル1F

TEL 097-576-7225

10:00~19:00