Blog

新緑の季節を彩るケーキ

2022.05.12 (木)

新緑の季節を彩るケーキ


リプルカフェでは、美味しく見た目もかわいいケーキをご用意しています。週ごとに内容が変わる為、その日にどんなケーキを食べられるかはインスタグラムをご確認ください。

府内町のアリシアさんによるケーキなど、つい食べたくなってしまう素敵なスイーツ達。ティータイムのおともにいかがでしょうか。

「レモンとクリームチーズのタルト」

レモンピールがふんだんに入っています!レモンの爽やかさな香りを楽しめます。後味もさっぱりしていて3時のデザートに丁度いい👍


「クランブルタルト」

ベリーがたっぷりと入っていて贅沢✨後味が爽やかなアイスティーと一緒に是非どうぞ💕アリシアさん特製のサックサクのタルト生地に、

・フランボワーズ
・ラズベリー
・ブルーベリー

3種のベリーを贅沢にたっぷりと😋🫐ベリー好きにはたまらない!一口食べただけで幸せな気持ちに…💕


「オレンジとカスタードのミルクレープ」

自然栽培小麦のクレープとオレンジを使って。もちもち食感のクレープ💕アイスティーと一緒にいかがでしょうか。


「キャラメルとバナナとコーヒーゼリーのタルト」

アリシアさん自家製のキャラメルと相性抜群のバナナ。1番上にはなんと…コーヒーゼリーがたっぷりと✨コーヒーのほろ苦さとバナナとキャラメルの優しい甘さ。ちょっぴり大人なタルト😳❣️


「抹茶とクリームチーズのタルト」

ほろ苦い抹茶とクリームチーズの酸味が👍💕抹茶はリラクゼーション効果やアンチエイジング効果も!!美肌効果もあるんだとか…!?


「モカとナッツのチーズケーキ」

コーヒーの苦味、チョコの甘さ、チーズの酸味、ナッツの香ばしさ、全てがマッチしクセになる味…❣️


 

お買い物やお仕事の合間、気分転換にぴったりなケーキたち。今週はどんなケーキと出会えるのか気になる方は最新情報満載のインスタグラムをご覧くださいませ。皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

リプルcafe

📍〒870-0021 大分市府内町2-2-15

TEL 097-574-8290