Blog

冬のお花の楽しみ方

2021.12.20 (月)

【残りわずか!クリスマスリース】

クリスマスを楽しむアイテム「クリスマスリース」まさにこの時季の定番アイテム。

自宅に飾るのも、贈り物用ギフトにするのにも活躍するリース。フェスティブなムードを盛り上げるアイテムと共にクリスマスを過ごしませんか?店頭残りわずかとなっています。お早めにお電話もしくは店頭にてお問い合わせください。


【ヒヤシンス水耕栽培日記】

水耕栽培を初めて14目。根があと数日で渦巻きそうです。

力強い芽が出てきました。早くお花をみてみたいと思いながら、はやる気持ちを抑え成長を見届けています。

こちらのヒヤシンス水耕栽培用の花器は根の生育状態を観察しやすいのでお子さんと一緒に育てるのもおすすめですよ。

球根のみも販売中!バリエーション豊かな色をご用意しております。春に向けて、ヒヤシンスを育てながらお家時間を楽しみたい。


【お花を飾るステキ花器】

お店の入り口には、お花を飾るには必要不可欠のステキ花器たちをご用意しています。

大小の瓶にお花をいれれば写真映えすること間違いなし!な小瓶セット。

お花をさしてもよし、そのまま置いていてもオシャレなオブジェになるデザイン花器。

お好きなお花にどの花器を合わせよう?と考えるのもお花の楽しみ方の一つ。こだわりの花器を見つけませんか。リプルにお越しの際はぜひ一緒にフラワーベースもご覧ください。

 

ヒヤシンスやお花に関する最新情報はインスタグラムからもご覧いただけます。ぜひご覧ください。

 

************

ripple ~リプル~

〒870-0021 大分市府内町2-6-10 炭本ビル1F

TEL 097-576-7225

10:00~19:00

定休日 水曜日

 

担当:豊東(ぶんどう)