Blog

6月イベント情報「あなたの動物さんとおはなしの会」

2019.06.13 (木)

6月イベント情報


6月のイベント情報

動物通訳士 : まるまろさんを通して、

動物さんとお話ができるイベントを

rippleで開催致します

日頃生活を共にしている動物さんが、

どんな事を考えているのかな?

と疑問を持ったことはありませんか?

動物通訳士さんを通して

コミュケーションすることで、

「〇〇ちゃん、そんな事を思っていたんだ!」

「〇〇ちゃん、実はインドア派だったの?」など、

興味深い回答があることも。。!

当日は動物さんの同伴も可能です。

また、リプル cafeより

1ドリンクをお選び頂けます。

 

事前予約制です。

*予約定員に達しました。

受付を締め切らせて頂きます。

たくさんのご応募ありがとうございました。

次回開催は7月を予定しています。

詳細は後日お知らせ致します*

 

「あなたの動物さんとおはなしの会」

開催日 : 6月23日(日)

時間 : 12:00 - 17:00 (事前予約制)

*予約定員に達しました。

受付は終了しています* 

会場 : ripple (大分市府内五番街)

セッション料 : 3500円 / 20分

(リプル cafeの1ドリンク付)

SAVIC認定動物通訳士 : 加藤秀美 (まるまろ代表)

まるまろさん HP : https://marumaro4361.jimdo.com/