Blog

ジィオデシックの涼やかビジュー

2022.08.15 (月)

ジィオデシックの涼やかビジュー


『ゆれるモンステラ イヤリング』

石 : グリーンルチル

加工:マット&ミラー

水晶の中に緑色のルチルを持つグリーンルチル。石言葉は、水晶が持つ「魔よけ」という意味合いの他にグリーンルチルの特徴である緑色から「癒し」効果のある石として、ストレスや日々の疲れを癒してくれるとして重宝されております。涼しいげで繊細なデザインのモンステラ、キラッとグリーンルチルが耳元で光を放つ✨


『オミリ』

霞んだ空の透かしが華やかなデザイン花から花へ自由に飛び回る蝶のよう。ピンキーリングもおすすめです✨


『ランタナ』

彩りどり鮮やかな花の指輪。小さな花がぎゅっと集まるランタナのデザイン。

石は

・ピンクトルマリン

・ブルートルマリン

ランタナの花は、風を感じさせる花とされています。人とのご縁は風よって運ばれる人間関係を円滑し風通しをよくする意味もあります。


お客様オーダー商品完成✨

『プラネット アンクレット』 

実はブレスレットデザインですが、アンクレットとしてオーダー加工✨オーナメントと星が連なるデザイン。よく見るとオーナメントモチーフにはミル打ちが施されています🌞夏の暑い日差しを浴びながら、足元にもお洒落を楽しむ✨


大分県内でのジィオデシックのお取り扱いはリプル店のみ。ジィオデシックによるビジューの魅力をリプルで体感しませんか。皆様のご来店お待ちしています。

 

************

 

数多のビジューより厳選されたラインナップが定期的にリプル店頭に登場します。店頭に並ぶビジューの最新情報はインスタグラムからもご覧いただけます。

 

ripple ~リプル~

〒870-0021 大分市府内町2-6-10 炭本ビル1F

TEL 097-576-7225

10:00~19:00