Blog

夏向けの涼しい素材を使ったボトムス

2022.07.23 (土)

夏向けの涼しい素材を使ったボトムス


ついついワンパターンになってしまいがちな夏の装い。そうは言っても〝涼しさ〟を重要視してしまうのは否めませんよね。トップスはもちろんですが、涼しさの鍵は、やはり〝ボトムス〟にあったりします。

どのシーズンだって、ワイドパンツが定番なSUNSHINE+ CLOUDですが、夏向けの涼しい素材を使ったボトムスをご紹介。

リネンを使用したデニム。薄手で軽く、サラリとした穿き心地は暑い季節にぴったり。

サンシャインのきれい色とも好相性なインディゴは、ショートパンツとゆったりテーパードのクロップト丈をご用意。トップスの色を引き立ててくれます。

もちろんサイドラインもすっきり。


夏の青空にもぴったりな爽やかなブリーチカラーは、切りっぱなしの裾デザインで、Tシャツとビーチサンダルを合わせて、よりカジュアルに楽しんだり、

シャーベットカラーのワンピースとの合わせでレディーに楽しむのも素敵。


同じく麻入りのチノパンは、アーミーグリーンのようなオリーブカラーと、ブルーグリーンの抜け感あるカラーリングが何と言っても魅力的。

安定感のある股上の深さで穿きやすく、シンプルなシルエットは万能なボトムスとして重宝しそう。


脱力感たっぷりなのは、イージーパンツ。

ドロスト付きで深めポケットが目を引くデザインは、

裾のロール次第で 雰囲気を変えてみたり、マイベストバランスを見つけて。

 

この夏はサンシャインのパンツで マイスタイルを更新、刷新しませんか。

モデル身長 163センチ

着用サイズ 2〜3サイズ

 

************

 

リプルの最新情報はインスタグラムからもご覧いただけます。

 

ripple ~リプル~

〒870-0021 大分市府内町2-6-10 炭本ビル1F

TEL 097-576-7225

10:00~19:00