Blog

【6月16日まで】プレインピープルPOPUP開催中

2022.06.12 (日)

【6月16日まで】プレインピープルPOPUP開催中


今月もスタートいたしました。PLAIN PEOPLE POPUP 今月のプレインピープル新作が一同に店頭に並んでおります。

例えば、冒頭のワンピース。ポコポコとした凹凸のある表情を表現したオリジナル素材のシャツワンピース。逆三角形のビッグシルエットで着るだけで存在感のある1枚。肌に張り付かずさらっと着ることができ、暑い季節に重宝します。  

一枚で主役になれるワンピースは、前開きなので羽織としても大活躍。

表情のある素材、シワも気にならず、二の腕もスッキリ見せてくれる嬉しいシルエットなので、憧れの〝白〟にチャレンジするのもオススメです。

もはや毎シーズンの定番ともなっているジレも、プレインピープルらしく、たっぷりロングで適度なボリューム感。

後ろ姿まで抜け目なく〝素敵〟さを貫いてくれます。

マニッシュなだけで終わらないプレインピープル。どこか可愛く、でも大人な、エキキゾチックなバカンスをイメージした刺繍アイテム。透け感のあるコットンボイル素材で暑い夏の時期にさらっと着れるブラウスとワンピース。

ひと針ひと針手の込んだハンド刺繍が、控えめながら存在感たっぷりに、夏の涼を演出してくれます。

コーディネートを格上げしてくれる、美シルエットのシンプルボトムも今回は豊富。定番の更新にもひと役買ってくれそうです。

毎月違ったアイテムで、大人のオシャレを牽引してくれるプレインピープル。目が離せないブランド。きっとあなたの〝好き〟が見つかるはず。

 

【PLAIN PEOPLE POPUP】

プレインピープル ポップアップ

6月10日(金)〜6月16日(木)

 

************

 

リプルの最新情報はインスタグラムからもご覧いただけます。

 

ripple ~リプル~

〒870-0021 大分市府内町2-6-10 炭本ビル1F

TEL 097-576-7225

10:00~19:00