Blog

SUNSHINE+CLOUDの【ヴィンテージスウェット】

2022.04.30 (土)

SUNSHINE+CLOUDの【ヴィンテージスウェット】


毎年、毎シーズン、〝去年の今頃は何を着ていたかな?〟と思うことってありませんか?そんな時の〈マイ定番〉にして欲しいのが、このトップス。SUNSHINE+CLOUDの【ヴィンテージスウェット】。

一枚ではこころもとないTシャツと、一枚では厚手すぎるトレーナーの間をいく丁度良い一枚。ヴィンテージと名がつくほど、その柔らかな風合いも魅力的。

あえて裏の縫い目を見せたような同色糸のステッチが、シンプルな一枚に表情をつけてくれます。

開きすぎず、かと言って詰まりすぎない襟元と、ラグランスリーブが着心地の良さに拍車をかけてくれます。着心地よく、動きやすく。

色違いを揃えるもアリ。サイズ違いを揃えるもアリ。毎年一枚ずつ増やしていく、、、 定番だからこそ、そんな楽しみ方も大いにアリです。

日々の暮らしに〝定番〟があるように、お洋服も〝定番〟を取り入れて、もっと素敵に、そしてSUNSHINE+CLOUDのアイテムでもっと楽しく。〈なんでもない日〉が楽しくなれば、もっと豊かな日常になります。

 

モデル身長  163㎝

着用サイズ 

ブラウン  Sサイズ

ピンク   Mサイズ

 

************

 

リプルの最新情報はインスタグラムからもご覧いただけます。

 

ripple ~リプル~

〒870-0021 大分市府内町2-6-10 炭本ビル1F

TEL 097-576-7225

10:00~19:00