Blog

3時はリプルカフェでケーキを

2022.04.21 (木)

3時はリプルカフェでケーキを


リプルカフェでは、美味しく見た目もかわいいケーキをご用意しています。週ごとに内容が変わる為、その日にどんなケーキを食べられるかはインスタグラムをご確認ください。

府内町のアリシアさんによるケーキなど、つい食べたくなってしまう素敵なスイーツ達。ティータイムのおともにいかがでしょうか。

「生姜を使ったチョコレートタルト」

食べてびっくり!濃厚なチョコレートタルトに生姜がしっかりと感じる一品。食後のデザートに、3時のおやつに是非オススメです。


「いちごとココナッツのクランブルタルト」

クランブルの香ばしい匂いと焼いたあまーいいちごの匂いがふわっと香り、思わず笑顔が溢れてしまいます。


「いちごのレアチーズケーキ」

軽やかな食感のレアチーズケーキは食後のデザートに丁度いい!甘酸っぱいいちごのソースがケーキの上にのっています。


「オレンジのミルクレープ」

もちもちのクレープ生地にオレンジをふんだんに使ったクリームがたっぷり挟まってます。紅茶と相性抜群!また、当店特製のアイスチャイティーにもピッタリ!


「白花豆と苺のタルト」

白花豆をペーストにし、カスタードクリームと苺のハーモニー。


お買い物やお仕事の合間、気分転換にぴったりなケーキたち。今週はどんなケーキと出会えるのか気になる方は最新情報満載のインスタグラムをご覧くださいませ。皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

リプルcafe

📍〒870-0021 大分市府内町2-2-15

TEL 097-574-8290