Blog

プレインピープルPOPUP開催中

2022.04.16 (土)

プレインピープルPOPUP開催中


プレインピープルPOPUP始まりました。自然体で素敵に見せてくれるプレインピープルのお洋服。今月は夏まで使えるお役立ちアイテムや魅せアイテムが揃っています。

ノースリーブワンピースにマントが付いたような、 なんともプレインピープルらしいデザイン性のある一枚は、 サラサラしたポリエステル素材。

涼しい上に、気になる二の腕もしっかりカバーしてくれるます。また肩からまっすぐ落ちるマントのラインが、美しいラインを作り出し、プレインピープルのシルエットの美しさを実感させてくれます。


優しい色合いのブラウスは、コーディネートしやすいお役立ちアイテムとしてオススメです。コットン×キュプラの柔らかな素材感と、よく見ると表情感のあるドビー織、風の通りのよいドルマンスリーブで、暑い季節も涼しく過ごせます。

ストライプパンツは定番柄ながら、幾通りにも楽しめる驚きのデザイン。ぜひお店で広げてみてください✨ 細ストライプなので透けも気にならず無地感覚でコーディネートできる嬉しさも。


心地よい休日を思わせるような リーフ柄は、オフホワイト×ホワイトの大人配色。肌馴染みよくスリットの入ったVネックラインもしっかり首元に沿ってくれます。ボディラインを拾わず、それでいてスッキリと見せてくれる上品シルエット。ワンピースで、パンツとコーディネートして、プレインピープルらしくスカートとコーディネートなんていうのも素敵です。

コートやジャケットの下に忍ばせて、今から素敵に、今日から素敵に。

 

モデル身長  163センチ

着用サイズ  3

 

************

 

リプルの最新情報はインスタグラムからもご覧いただけます。

 

ripple ~リプル~

〒870-0021 大分市府内町2-6-10 炭本ビル1F

TEL 097-576-7225

10:00~19:00