Blog

春のヴェリテクールを余すとこなく楽しむ

2022.04.09 (土)

〜春のヴェリテクールを余すとこなく楽しむ〜


レイヤードも素敵なブランド、ヴェリテクール。 今回は一枚ストンと着るだけでサマになる春アイテムをご紹介します。

まずはシャツワンピース。 今年はトレンド感もあるロングシャツですが、 ヴェリテクールではすっかり定番のアイテム。ボタンを留めて着たり、開いて羽織にしたり。 この季節は透け感のないしっかりしたコットンがコートがわりとしても活躍してくれます。


次はすっぽり被るだけで素敵になれる楽ちんワンピース。

ヴェリテクールならではの細かなギャザーを後ろに配し、前はスッキリさせ更には大人なくすみカラーで甘さをカバー。

足首ちらりのロング丈は高身長さんにも嬉しい一枚。洗い晒しのコートと合わせると、より雰囲気が増します。


そして春に着たくなるキレイ色。丁寧なタックの施されたワンピースはバンドカラーでかしこまらず砕けず。いくつになっても可愛いさを楽しめるデザインです。

もちろん忘れてはならないコートも。オーバーサイズだけど、ダボっと感はなく、もちろん腕通しもしやすい。裏地もないのでコートが踊らず肌寒い梅雨時期まで楽しめる一枚も。洗いをかけたヴェリテクールこだわりの色合いはシンプルに羽織るだけで装いを一新してくれます。

 

どのアイテムも見逃せないですが、同じようにどのアイテムも日常使いしやすいように動きやすくポケットが付いていてまた自宅で手軽に洗えるのがヴェリテクール。最初はハリのある生地も洗う毎に柔らかくなり自宅で洗っていくことで変化していく質感や風合い、そしてシルエット。その全てを楽しめるって素敵じゃないですか。


今回紹介したアイテムの色違いやその他のアイテムもたくさん揃っているリプルへぜひお気に入りを見つけにいらしてくださいませ。

 

モデル身長 164㎝

着用サイズ 全てフリーサイズ

 

************

 

リプルの最新情報はインスタグラムからもご覧いただけます。

 

ripple ~リプル~

〒870-0021 大分市府内町2-6-10 炭本ビル1F

TEL 097-576-7225

10:00~19:00