Blog

カフェタイムには、やっぱりケーキ

2022.03.31 (木)

リプルカフェで春のスイーツタイム


リプルカフェでは、美味しく見た目もかわいいケーキをご用意しています。週ごとに内容が変わる為、その日にどんなケーキを食べられるかはインスタグラムをご確認ください。

府内町のアリシアさんによるケーキなど、つい食べたくなってしまう素敵なスイーツ達。ティータイムのおともにいかがでしょうか。

「抹茶とクリームチーズのタルト」

お茶の香りが食べた瞬間に広がります。濃厚ですが甘すぎないので食後のデザートやもう少し食べたいなぁという方にもオススメです!


「苺と白ワインのシャルロットケーキ」
本日のケーキはまるで宝石のよう。白ワインはしっかりと煮切りアルコール分は飛ばし、バニラと卵と甜菜糖でムースに仕立て、苺のジュレを仕上げに。見た目も美しくて見惚れちゃいます。

「オーガニックバナナのキャラメルタルト」

バナナ好き必見のキャラメルタルト。ティータイムにぴったりなバナナを使用したスイーツ。


「ネーブルのタルト」

オレンジ色のネーブルがよく映えるケーキ。さわやかな味が広がります。


「紫芋とカスタードのタルト」

濃厚な紫芋、素材の甘さが際立つタルトです。甘すぎないのでペロリと食べられちゃう!


お買い物やお仕事の合間、気分転換にぴったりなケーキたち。今週はどんなケーキと出会えるのか気になる方は最新情報満載のインスタグラムをご覧くださいませ。皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

リプルcafe

📍〒870-0021 大分市府内町2-2-15

TEL 097-574-8290