Blog

【今日はなにかな?】リプル cafeのランチメニュー達

2022.03.24 (木)

【今日はなにかな?】リプル cafeのランチメニュー達


「コーンマヨトースト」

サクッと焼いたトーストの上にコーンがたっぷりと乗った人気のあるメニューです。コーンの食感とマヨネーズの濃厚な香りが満足感UP!


「ツナサンド」

ふわふわな8枚切り食パンを使用したツナサンド。たっぷりのツナマヨを挟んでボリューム満点メニューです。


「バタートースト」

バタートーストととろっとろのオムレツ。この日のサイドスープはレンズ豆のカレースープでした。具沢山のスープとオムレツでお腹いっぱいに。


「玉子サンド」

8枚切りの食パンをサクッと焼き、こだわりの玉子ペーストをたっぷりと使用したサンドイッチです。当店人気メニューの「玉子サンド」のランチバージョン。


「ホットドッグ」

なかなかお目見えしないレアランチ!リプル流ホットドッグはパンとソーセージのコラボがポイント!付け合わせのブロッコリーにはバジルソース。野菜がたくさん取れる嬉しいメニューです。


「おうちカレー」

リプルcafe唯一のご飯ランチ!お肉たっぷり、野菜たっぷりで旨味が凝縮したカレー。良い香りが食欲をそそります!


今日のランチは何かな?と考えながら過ごす午前中は贅沢なお悩みタイム。当日のメニューは営業日のお昼ごろに更新されるインスタグラム(こちら)からご確認いただけます。

 

リプルcafe

〒870-0021 大分市府内町2-2-15

TEL 097-574-8290 

ランチのご予約も承ります。