Blog

天気の良い日はリプルカフェで過ごそう

2022.03.03 (木)

 

天気の良い日はリプルカフェで過ごそう


暖かい日が増えてきて、お外にでるのもワクワクしてきますね。お散歩やお買い物の合間にはリプルカフェでランチ、デザート、お土産はいかがでしょか。ある日のリプルカフェでの過ごし方をご紹介いたします。

この日のランチはふわふわな8枚切り食パンを使用したツナサンド。たっぷりのツナマヨを挟んでボリューム満点!スープも体が温まります。

食後のデザートは、、今日はラッキー!2種類から選べるみたい!この日のラインナップは

・林檎のクランブルタルト
・苺のフラン

旬の果物を使用したアリシアさんこだわりのナチュラルスイーツ。ランチに+220円でハーフサイズのケーキお付けできます。(フルサイズはケーキ単品440円)

ケーキもいいけど、少し和っぽいものが欲しいなという時は「あんバターデニッシュ」バターとあんこの組み合わせが最高!(パン入荷日は毎週月・木)

帰りにはテイクアウトドリンクも一緒に。ホットチャイやココアなどはもちろん濃厚なマンゴージュースなどもオススメです。

毎週月・木はパン入荷日!お土産、自分用にぴったりなパン達。食パンから小麦の香りがして幸せな気持ちに。あん食パン、あんデニッシュ、あんバター、粒あんパン、あんこシリーズがフルラインナップの日は、どれを選ぶか迷う〜!(全部食べちゃおう)

 

*当日のメニューは営業日のお昼ごろに更新されるインスタグラム(こちら)をご確認ください*

 


 

リプルcafe

 

〒870-0021 大分市府内町2-2-15

TEL 097-574-8290 

ランチのご予約も承ります。