Blog

楽しみが止まらないケーキ

2022.02.17 (木)

楽しみが止まらないケーキ


リプルカフェでは、美味しく見た目もかわいいケーキをご用意しています。週ごとに内容が変わる為、その日にどんなケーキを食べられるかはインスタグラムをご確認ください。

府内町のアリシアさんによるケーキなど、つい食べたくなってしまう素敵なスイーツ達。ティータイムのおともにいかがでしょうか。

『林檎のクランブルタルト』

サクサク食感のクランブルが楽しいタルト。りんごをしっかりと感じられ、美しい断面に目を引かれます。


『カスタードチョコレートのタルト』

シンプルな柔らかいタイプのクリームを使って。あま〜いひと時にぴったりのスイーツ。


『さつまいものカスタードタルト』

さつまいもの素材を楽しめる大人気のタルトです。コーヒーにあう心もあたたまる一品です。


『ビターチョコレートとクリームチーのタルト』

この季節にピッタリなチョコレート。カカオニブのザクザク感、しっとりさっくりの生地の食感も楽しいケーキ。


『いちごのカスタードタルト』

フランス産のクリームチーズのカスタードを使用。彩り鮮やかで見てワクワク、食べて幸せ!


『林檎とシナモンのチーズケーキ』
ゴロゴロ入った林檎。ふわっと香るシナモン。口に入れると広がるチーズの風味。

お買い物やお仕事の合間、気分転換にぴったりなケーキたち。今週はどんなケーキと出会えるのか気になる方は最新情報満載のインスタグラムをご覧くださいませ。皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

リプルcafe

📍〒870-0021 大分市府内町2-2-15

TEL 097-574-8290 

 

店休日 水曜日,日曜日