Blog

【リプルカフェ】 冬のケーキたち

2021.12.16 (木)

【リプルカフェ】 冬のケーキ特集


リプルカフェでは、美味しく見た目もかわいいケーキをご用意しています。週ごとに内容が変わる為、その日にどんなケーキを食べられるかはインスタグラムをご確認ください。

府内町のアリシアさんによるケーキなど、つい食べたくなってしまう素敵なスイーツ達。ティータイムのおともにいかがでしょうか。


「いちごのカスタードタルト」

程よい甘さにイチゴの風味が際立つケーキ。見た目も可愛くて思わず笑顔になっちゃいそう。


「チーズケーキ」

不動の人気ケーキ。濃厚なチーズケーキを食後や3時のデザートにいかがでしょうか。一つでも満足感のあるケーキです。


「洋梨とチョコレートムースとナッツのタルト」

どの角度から見ても美しい、洋梨がのったフレッシュなタルトです。


「ヴィーガンガトーショコラ」

チョコレートを一切使わず、豆腐とカカオマスでできたガトーショコラです。罪悪感なく、召し上がっていただけます。


「きんかんのタルト」

金柑の香りが口に広がる、滑らかな濃厚カスタードのタルト。冬を感じられるケーキです。


「紫芋とカスタードクリームのタルト」

紫芋の自然な甘さ。濃厚だけど甘すぎないカスタードクリーム。見た目も華やかなケーキです。


「ラ・フランスのムース」

口に入れた瞬間にラフランスの香りが広がります。口溶け滑らかなムース。見た目もふわふわしていてかわいいケーキです。


 

お買い物やお仕事の合間、気分転換にぴったりなケーキたち。今週はどんなケーキと出会えるのか気になる方は最新情報満載のインスタグラムをご覧くださいませ。皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

リプルcafe

住所 〒870-0021 大分県大分市府内町2-2-15

(緑と白の屋根が目印)

電話番号 097-574-8290

店休日 水曜日,日曜日