Blog

【11月23日まで】プレインピープルPOP UP開催中

2021.11.20 (土)

【11月23日まで】プレインピープルPOP UP開催中

rippleでは、今月も新作を取り揃え、プレインピープルPOP UP開催中(11月23日まで)です。 深まりゆく秋、そして冬へと移り変わるこの時季にピッタリな、そしてオンオフ共に〝頼りになる〟アイテムが並んでおります。

例えば、こちらの羽織。 襟元の立ち具合が特徴的なフード付きコート。 素材もオーストラリアのジーロン地方で育てられた生後6ケ月未満の仔羊の羊毛で、 通常のウールと比べても上質です。糸が細く繊細さがあり、表面が非常にソフトで滑らかな感触に仕上げられています。

前はスッキリとシンプルでありながら、後見頃は少し長めのAラインにしているので、ヒップも隠れ、ボトムを選ばず気軽に羽織れます。 襟元のボタンを留めると、フードの立ちもよく、全体のシルエットも素敵です。

また、ボタンを外せば、セーラーカラーのような襟開きで、グッと違った印象になります。 後身頃に少しボリュームを持たせることで、コートを着たままでの動きやすさも保たれています。

驚くほどの軽さとプレインピープルならではのシルエットの美しさ、 そして上質な素材感。 店頭でしか分からない良さを、 ぜひご覧くださいませ。

モデル163 ㎝ 着用サイズ 

コート 2

パンツ 3

ニット フリー

カラー ライトグレー, ネイビー

 

「プレインピープルPOP UP」

【期間】

11月23日まで

 

【会場】

ripple ~リプル~

〒870-0021 大分市府内町2-6-10 炭本ビル1F

TEL 097-576-7225

 

担当:椎原(しいはら) 

 

リプルの最新情報はインスタグラムからもご覧いただけます。