Blog

体を温めるリプルカフェのスープ

2021.10.25 (月)

体を温めるリプルカフェのスープ


急に寒くなってきた大分市。冷えた体をあたためるリプルカフェのスープメニューをご紹介いたします。毎日提供しているわけではないので、ラッキーな日にだけ出会えるスープたち。営業日のお昼ごろに更新されるインスタグラム(こちら)を見て、スープがある日は要チェック!(スープはランチメニューの一部として提供しています)


「ベーコンとブロッコリーのチーズスープ」

パワーアップそしてアンチエイジング。食べて元気になれそうなスープ。ごろごろとしたブロッコリーが満腹感を誘います。


「南瓜のポタージュ」

南瓜がとっても濃厚で素材の甘味を楽しんでいただける、寒い日にぴったりなスープ。


「レンズ豆とピーマンのスープ」

カレー風味で食べるとポカポカ温まるスープ。レンズ豆はタンパク質が豊富でダイエットにも最適。ピーマンは、リプルカフェの農園で取れた自家製ピーマンを使用しています。ツヤツヤでとっても美味しいですよ〜!


「きのことツナの豆乳スープ」

豆乳を使用したスープはむくみ解消に。ほのかなツナときのこの香りは絶妙な組み合わせです。


疲れた体を整えるリプルカフェのスープ。体を芯からあたたかくし、これからやってくる冬を乗り越えませんか?皆様のご来店お待ちしております。

リプルカフェの最新情報満載はインスタグラムをご覧くださいませ。

 

********

リプルcafe

住所 〒870-0021 大分県大分市府内町2-2-15

(緑と白の屋根が目印)

電話番号 097-574-8290

店休日 水曜日,日曜日