Blog

キャメル×黒の鉄板配色コーディネート

2020.12.06 (日)

キャメル×黒の鉄板配色コーディネート。いつもならアンサンブルニットやサテンブラウスなど、キレイ目コーディネートにしてしまうベビーメルトンの上品パンツ。ワンマイルがベースの今年は、かっちり決め込まず、もっとラフにコーディネートをしてみませんか。袖に異素材切り替えでボリュームを持たせたカットソー。シンプルながら、ファスナーの様に配されたホックが印象的なバックショットを演出。一見尖った様なデザインも滑らかなキャメルが程よく中和してくれます。鉄板配色で選べば、デザインの遊びが悪目立ちせず、むしろ〝その人らしい〟抜け感あるオンリーワンのスタイリングになります。

ちょっとお出掛けでカフェに立ち寄る時、学校行事に参加する時、女友達とランチする時、スーパーにお買い物に行く時、小さなお出掛けでも特別なお出掛けでも、そんな日常を思いながらコーディネートを考える楽しみを、毎日とは言いませんが、味わっていただきたいです。

 

***************

 

ー皆さまにお知らせー

週末に一目ぼれして買ったストール。早速使ってみようと思ったところ、、

 

「このきれいなストールに合うコーディネートはどうしたら良いの?」

 

そんな悩みに、ファッションコンサルタントがお応えします。

長年の経験で培った豊富な知識で、

「あなたに合う服」

「あなたに合う服の着方」

をご提案いたします。

 

冠婚葬祭用に着るお洋服から、

お帽子の合わせ方、

普段のお洋服のコーディネート。

どんな事でもお気軽に

ご相談ください☆

 

「あなたに合う服」を見つけませんか?

皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております☆

 

お問い合わせは↓↓

E-mail : rainbowsign108@gmail.com

電話番号 : 097-576-7225

 

お気軽にご連絡ください☆